人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

nissen, BEST STYLING CONTEST 2010   

2010年 06月 09日

みんなにご報告です!



実は今回・・・



ニッセンさんが主催する



「nissen, BEST STYLING CONTEST 2010」



のレポーターとして参加することになりました\(^o^)/!

他にも



田中里奈ちゃん

前林由佳子ちゃん

増田 愛里菜ちゃん



も一緒だよ♪♪



ちなみに、nissen, BEST STYLING CONTEST 2010を知っているでしょうか?

日本中のお洒落好きが集まる大きなイベントなんです!

自分のファッションコーディネートを発表するコンテストで、

入賞するとショーのステージに香里奈さんとたてるだって!



さらに優勝するとパリにも行けるらしいよ(*^ω^*)すごいよね♪



詳しくはこちらに載ってるので要チェックだよ★



WEB → コチラ


MOBILE → コチラ



これから本番まで定期的にレポートをしていくので、皆さん楽しみにしていてね(*^^*)

ちなみに6/20まで募集受付中です!



お洒落が大好きなら誰でも応募できちゃうので是非参加してみてね~\(^o^)/

by aina-yamauchi | 2010-06-09 17:43

<< *自分磨きな1日* バンド練(*^^*) >>

Q