人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

すやすや*   

2011年 01月 13日

すやすや*_a0146017_164228.jpg

いつも暴れまくるこの子。





だっこするところんと寝ます(*´ー`*)





かわいいやつ !!





そんなこんなでゆったりした時間を過ごしました♪





あれ?課題は、、、笑

by aina-yamauchi | 2011-01-13 16:42 | Comments(7)

Commented by じゃじゃ丸 at 2011-01-13 19:25 x
ルームウェアにくるまっちゃったりしてる感じがかわゆすすぎます~*
ゆずくんて…かっかわいいワンチャンですね…ふふふ…(癒)
ちっちゃくてつぶれないように、うぎゅーてしたなりますね…(#^.^#)←妄想
Commented by at 2011-01-13 20:48 x
ゆずくんめっちゃ可愛いですねぇ。。
安心してるお顔がかわゆいです!!
私もわんこ飼いたくなってきます♪♪
Commented by みゆ at 2011-01-13 21:58 x
可愛くて癒されるー
Commented by りな at 2011-01-14 09:14 x
可愛すぎます!!
あいなさんに似て(*^^*)

うちはミニチュアダックスフント飼ってます溿


犬の寝顔って癒されますよね(*^O^*)
Commented by メガネタコス at 2011-01-14 13:09 x
はわわ(´;д;`) なんとカワユスさんなのか(´;д;`)


ギュッてしたい!! 家でも犬飼ってるんですが、もう相当おばあちゃんなので毎日寝てばっかりで遊べないのです(´・ω・`)

ゆずちゃんたくさん可愛がってあげてくださいね!!
Commented by 杏子 at 2011-01-14 16:36 x
あいなちゃん★
こちらのブログにも
来てしまいました(^∀^)
ゆずくん可愛いすぎます!
ふわっふわですね(^^*)
あいなちゃんにくるまって
寝るなんてぇ~(;_;)
癒しの時間になりますね♪
Commented by きなこめろ* at 2011-01-15 01:02 x
これわ…(^q^)
たまらないですねしねますね(^q^)←
かわいすぎるぅぅぅぅ!!!
うちにもハムがいるんですけど、小屋の前を通ると出てきてゲージ越しにこっちを見てきます(*´`*)かわゆです(*´`*)
動物ってたまらなく癒されますねっ(*´`*)

<< プレゼント♪♪ Fw:1/16ニコ生 >>

Q