人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

完成したよ♪   

2011年 01月 18日

完成したよ♪_a0146017_22413165.jpg

卒業制作の作品も無事に完成し、あとは展示会のみ!

デザインコースのみんな本当にお疲れ様でした\(^o^)/!!





ちなみに作品のタイトルは『silent siren』です♪






わかりにくいけど、左の絵は海と空が溶け合っていて、



右の絵は空にイルカの親子がいるの☆




どっちも現実的にありえないでしょ?




でも、どんなこともできると信じていればそれは叶うんだと思いたいの♪






絵も音楽も言葉も誰かが誰かにむけて何かを伝えることのできる手段だから、





目も耳も口もあるならそれを最大限に使わなくちゃもったいない!!





なんだかGOGO7188の目耳鼻口ごっくろうさん〜って歌を思い出したよ♪





知ってたら嬉しいな〜(σ*´∀`)♪

by aina-yamauchi | 2011-01-18 22:41 | Comments(4)

Commented by りな at 2011-01-19 01:31 x
すごいですね
スプレーアートしたことないのでしてみたいです溿


いつもあいなさんの記事を見て癒されたり元気をもらってます(*^_^*)
Commented by ゆいな at 2011-01-19 09:23 x
卒業制作完成おめでとうございます!4年間の想いが全て詰まった作品になるんですね★

あいなちゃんは頑張ってる人にいつも刺激や元気をもらっているみたいだけれど、あいなちゃんも自分の好きなこと・頑張りたいことに努力を惜しまず真っ直ぐで、とてもキラキラしているんだよ!
私はそんなあいなちゃんが大好きだし、いつも刺激や元気をもらっています。すごいなぁって尊敬します。私だけでなくみんなもそうだと思います★

長々とコメントしてしまってごめんなさい(>_<)
素敵な作品の完成、本当におめでとう★
Commented by ぐみ☆ at 2011-01-19 09:59 x
あいなちゃん☆
卒業制作お疲れさまです♪

いつもブログを拝見させていただいてますが、毎度あいなちゃんのセンスには脱帽します!(>_<)
ファッションだけではなく、卒業制作やその他のことにもステキセンスがたくさん感じられます!
ほんと、あいなちゃんはすごい!笑

私もあいなちゃんみたく、オシャレでかわゆくて頑張り屋さんでステキセンスのある女の子になりたいです♪♪
撮影やテレビのお仕事などでお忙しいとは思いますが、頑張ってください*(*^ω^)
応援しております*
Commented by くっぴー at 2011-01-21 14:35 x
同じ大学に通ってます!
あいなちゃんが出しているのを知らないまま、
たまたまですが卒展みました♪
そして友達とこの絵すごいねーって話してたんです!名前が同じだったのですがまさかあいなちゃんの絵だったなんて!!!
これからも応援してます♪

<< コーデ☆ 大変だ(οдО;)!! >>

Q