人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

レッグファッション2連発〜(*^O^*)   

2011年 01月 25日

レッグファッション2連発〜(*^O^*)_a0146017_813637.jpg

レッグファッション2連発〜(*^O^*)_a0146017_813628.jpg

レッグファッション2連発〜(*^O^*)_a0146017_813680.jpg

おはようございます♪

今日は寒いんでたくさん着こんでくださいね(*^O^*)





では!

レッグファッションいきます♪





グレージュのタイツで2パターン着てみました\(^O^)




①チュニック…mystic

ニットバッグ…ナノユニバース

ブーツ…mystic

タイツ…靴下屋





②スエードジャケット…mystic

チュチュスカート…MOMO

ベレー帽…BEAMS

ブーツ…ラグナムーン

タイツ…靴下屋







グレージュタイツは本当に合わせやすくてもう2〜3回リピートしてます☆





この色は靴下屋以外で見たことないし、生地もはいてみた子はわかると思うけど…すべすべで気持ちいいんです(*´∀`*)





毎朝タイツを決めるときにグレー系にしようかベージュ系にしようか迷うとき…




グレージュがあるとかなり便利なのでみんなも試してみてくださいね(*^O^*)♪♪





今日も1日頑張りましょうo(^-^)o!!

by aina-yamauchi | 2011-01-25 08:13 | Comments(2)

Commented by ミキ at 2011-01-25 08:27 x
あいなちゃんのコーディネート基本にしてマッス!◎^∇^◎*

グレータイツミキも持っています♪

使えますよね!!!

あいなちゃんになりたい( ~っ~)/**

ミルクカフェ行きたいです☆

是非会いたいですっ!(●^▽^●)/''

お仕事頑張ってください!☆
Commented by きなこめろ* at 2011-01-25 21:39 x
グレーシュタイツなんてものがあるんですねっ(゜ω゜)
コーデかわいいです(*´`*)
靴下屋チェックしてみます☆

<< スナップ♪ レッグファッション♪ >>

Q