人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

救世主あらわる!!   

2011年 02月 16日

最近の私(・∀・)

救世主あらわる!!_a0146017_1172593.jpg






はい!赤メッシュ入れちゃいました\(^O^)/





たまに無性にイメチェンしたくなる(≧ω≦)♪




しかーし!




イメチェンをすると髪が痛むよね(´;ω;`)?





そんなときに現れた救世主!!





この子\(^O^)/


救世主あらわる!!_a0146017_1165153.jpg




ナデテ ロゼ





その名の通り、思わず撫でたくなるようなツルツルの髪の毛を叶えてくれます(*^O^*)






まず香りに注目っっ(*´∀`*)





上品なローズとフルーティなベリーの香りが、女の子心をくすぐります♪




更に、彼が思わず撫でたくなるような香りと、天使のようなサラ艶な質感になるよ♪♪






女の子だけじゃなく男の子にも人気だなんて!笑





なんと香りは射程圏内1メートルなんだって(≧ω≦)!!





友達から恋人に2人の距離がぐっと縮まるヘアパフュームなんです(*^O^*)





オイルなのにべたつかず、しっとり保湿*




冬の乾燥によるパサつき、枝毛、カラーリングによる影響など、
美容師さんも驚くほどの美髪になるよ♪♪




みんなも使ってみたら私みたいにすすめたくなるはず!


『ナデテ ロゼ』是非試してみてね(*^O^*)♪♪

PCはこちら>>
携帯はこちら>>

by aina-yamauchi | 2011-02-16 21:02 | Comments(4)

Commented by まちだ at 2011-02-17 00:24 x
似合ってますね☆
わたしもメッシュ入れたくなりました!(*^o^*)
Commented by まひたん at 2011-02-17 07:08 x
こんにちは☆
これ絵里奈ちゃんもブログでおすすめしてました(*^^*)!
LCのなんですねー♪ここの商品は何度か買ったことあります*
最近毛先の乾燥が気になるので早速購入しちゃいました(^-^)/
Commented by あやなりーぬ at 2011-02-17 09:07 x
赤メッシュかわいいですね!!
あたしもチャレンジしてみようかな・・・(`・ω・´)
Commented by りぃ at 2011-02-17 12:43 x
初コメントです(*^o^*)
可愛くて良い香りもするなんて…
あいなちゃん素敵すぎます(^o^)
メッシュも素敵です!!

<< 愛してる! ゆきっ☆ >>

Q