人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

大ピンチ!!   

2011年 03月 05日

ぎゃぁ~~(;>_<;)




・・・あごにニキビさんが!!




昨日メイクしたまま寝たのが原因だ…

絶対そうだ(;o;)

大ピンチ!!_a0146017_17475358.jpg





高校生の頃からあごにはよくできてて、いつもプロアクティブにお世話になってたんだけど…





今までより一層パワーアップしたと聞きゲット!!

早速使ってみたよ\(^^)/!




プロアクティブは今、日本とアメリカで今一番売れているんだって!

しかもそんな実力がある上に60日間お試し無料キャンペーンやってるの☆


大ピンチ!!_a0146017_17475794.jpg




つまり60日以内なら使いきっても返品可能♪♪


…なんて自信でしょうか(≧ω≦)!!笑




しかも今までよりも日本人の肌に合う処方になったみたいで、敏感肌の方でもニキビケアができちゃうんです(*^^*)





洗顔料のスクラブがヒリヒリしちゃうかな思ってたけど、そんな方も安心して使えるよ(*´∀`*)





私はニキビが気になるなって時に普段の基礎化粧品にプロアクティブのベーシックセット(薬用)をプラスして使ってます(≧ω≦)!



しかもすぐに効果が。。

これはやばいです(´;ω;`)!


大ピンチ!!_a0146017_10405828.jpg



使い方やお肌の状態に不安がある方にはカスタマーサポートセンターのサポートや、栄養士や看護士などによるプロのカウンセリングも受けられるので皆も是非試してみてね(*^O^*)♪




ツルツルお肌になりますように(*´ω`*)ふふふ♪

ここでチェックできるよ!

PCはこちら>>
モバイルはこちら>>

by aina-yamauchi | 2011-03-05 21:29 | Comments(1)

Commented by さんた at 2011-03-09 23:00 x
あいにゃんさん!
これはすっぴんなのですか?
きゅーとすぎるo(`ω´)o

<< 朝はやっぱり! どうも…☆★ >>

Q