Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

アロマ検定   

2011年 03月 10日

翠ちゃんと撮影が一緒だったよん♪

古着MIXガールズの撮影でした(*´∀`*)



でね、その時に話してたら翠ちゃんアロマ検定受けるみたいで!!


私も丁度受けたいと思ってたからびっくりやぁ(´;∀;`)



アロマは家にあるスチーマーに入れて使ってたんだけど、詳しくはわからなくて(*_*)。。



色んな香りの特徴や違いを知ればその時の気分に合わせて香りをチョイスできたらすごくリラックスできそうだよね(*^O^*)




みど様からアロマの良さをたくさん聞いた結果・・・

便乗して私も受けようと決断しました!

a0146017_1001052.jpg




ブログで宣言したからには実行せねば(><)!!

という訳で早速本屋で買ってきたよ~♪♪


a0146017_100255.jpg




今ちょっぴり読んでみたけど、すっごくわかりやすくてサラサラ読めました!

勉強嫌いな私でもこれなら・・・イケる気がします!!!!笑





空いた時間にちょっとずつ覚えられるよう持ち歩きたいと思います(≧ω≦)♪

PCはこちら>>
モバイルはこちら>>
[PR]

by aina-yamauchi | 2011-03-10 10:01 | Comments(3)

Commented by M I H O * at 2011-03-10 23:12 x
がんばってください(^o^)*
Commented by ぴーむら at 2011-03-11 00:43 x
今日はわたくしの誕生日です(^0^)/
20歳になって自分を今まで造りあげてくれた親や周りの人々にほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(:ω;)
もちろんあいなさんにも(o^^o)笑
いつもかわいさに癒されてる分これからも応援していきますので頑張ってください!!
Commented by いおり at 2011-03-11 04:36 x
アロマ~(-∀-)癒されますよね♪検定頑張って下さいヾ(´∀`*)

<< レッグファッション♪ DRESS BULLET >>

Q