Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

レッグファッション♪   

2011年 03月 11日

a0146017_1494850.jpg

a0146017_1494840.jpg

a0146017_1494893.jpg

天気よいねー

きもちいいねー!




からの〜

レッグファッション(*^^*)!



ワンピ…TOPSHOP

ニット…ラグナムーン

ボーラーハット…109

サボ…ジェフェリーキャンベル

靴下…靴下屋




ようやく靴下の履ける季節になってきたね(*´∀`*)♪




パステルカラーにはやっぱりグレーが合います♪





なにやらこの靴下、靴下屋で人気No.1みたいで!!




今日色違いの子を3人も見つけました(笑)





ブーツの時はフリルを立ててちらっと見せるのがマイブームです(≧ω≦)

マーチンにレースとか甘辛でしょ??





皆さんもレッグファッションハッピーコーディネートに参加して春を先取りしちゃいましょうっ♪♪
[PR]

by aina-yamauchi | 2011-03-11 14:09 | Comments(6)

Commented by るり at 2011-03-11 18:09 x
素敵なブログですね
おもしろいです
Commented by りかこ at 2011-03-11 20:26 x
私も靴下とサボおそろです♪
Commented by yuu at 2011-03-12 16:05 x
とっても可愛いです(*^_^*)

マーチンにレースっていいですね!
Commented by ぴーむら at 2011-03-13 00:40 x
あいなさんだいじょーぶですか??
ものすごく心配です

ぜひ安否をしらせてください
Commented by みく at 2011-03-13 14:49 x
あいなちゃん地震大丈夫でしたか><?
更新ないので心配です><。
Commented by りんご at 2011-03-20 08:54 x
あいなちゃんのレッグファッション大好きです(^O^)
アメブロも見てます*
またレッグファッションとかコーデの更新楽しみにしてます(^○^)/ ♪

<< チャリティーイベント☆ アロマ検定 >>

Q