人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

緊張の1日…( ><)   

2011年 05月 10日

この間話していたアロマ検定



なんとか試験を終えました(*´∀`*)




後は結果を待つのみです!
……うぅ、緊張(´;ω;`)

緊張の1日…( ><)_a0146017_1434257.jpg




この日の為にテキストブックを買いパラパラと見ていました☆




色んなアロマの特徴を覚えたり、

アロマってこんなに種類があるんだぁ~とか、


化粧水や保湿クリームなんかも作ってみたいなぁなんて思いましたo(^-^)o





そんな感じで、楽しく覚えられるから勉強っていう感じがしないよ(≧ω≦)♪♪





もしアロマに興味があれば年に2回試験があるので是非挑戦してみてください(*^O^*)


アロマ検定


試験日当日は緊張したけど、受かってたらいいなぁ(*´∀`*)


緊張の1日…( ><)_a0146017_143466.jpg







結果は6月なので、また報告しますねっ\(^^)/♪♪

by aina-yamauchi | 2011-05-10 14:37 | Comments(0)

<< 明日は明日の??? セダ(*^O^*) >>

Q