Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 12月 ( 107 )   > この月の画像一覧   

プリクラ撮ったど〜   

2009年 12月 30日

a0146017_23591687.jpg

a0146017_23591646.jpg

a0146017_23591686.jpg

布施と(*´`*)






くるみには自然となんでも話せます。
そして前向きになって話終わると『何かしたいね〜!!』って行動力に変わります。



すごいよね*

大切な親友なのです\(^^)/





あ〜スッキリしたよ!

ありがとう、頑張ろう、これからもよろしくね\(^o^)/
[PR]

by aina-yamauchi | 2009-12-30 23:59

母と私の忘年会   

2009年 12月 30日

a0146017_19141062.jpg

a0146017_19141040.jpg

a0146017_19141099.jpg

フェアリーのあとは忘年会!**



お母さんとお世話になってる方々と渋谷の居酒屋に行ったよ\(^^)/


フェアリーのみんなとの忘年会も行きたかったなぁ(´ε`*)。。




終電ギリギリまで楽しんで、酔ったテンションでプリクラ撮った(*`∀´*)!





楽しーーー♪♪




ファッションショーに来てくれた皆様、優しい声をかけてくれた皆様、本当にありがとうございました♪




とっても良い思い出になりました\(^^)/
良い年末だなぁ**





皆様にとっても素敵な新年になりますように*

心から願ってます(*^^*)
[PR]

by aina-yamauchi | 2009-12-30 19:14

fairyあるばむ7   

2009年 12月 30日

a0146017_15204967.jpg

a0146017_15204964.jpg

a0146017_1520493.jpg

ケーキに群がるみんな(*´∀`*)


美味しかったです☆
[PR]

by aina-yamauchi | 2009-12-30 15:20

fairyあるばむ7   

2009年 12月 30日

a0146017_15182599.jpg

a0146017_15182546.jpg

a0146017_15182579.jpg

変顔シリーズ( ̄ー ̄)



私変顔得意だと思ってたけど、まえばちゃん最強だっ!笑
[PR]

by aina-yamauchi | 2009-12-30 15:18

fairyあるばむ6   

2009年 12月 30日

a0146017_15144416.jpg

a0146017_15144494.jpg

a0146017_1514443.jpg

お待たせしました(;´д`)続きだよ〜〜♪

只今大掃除中の私です。。


*サプライズケーキ!素敵だぁ\(^^)/


*のんちゃん、もなちゃん、かなちゃんおめでとうっ(*^^*)


*3人を撮るみんなを撮る(笑)
えりぃとゆみぃが同じ顔してる!(*^^*)
[PR]

by aina-yamauchi | 2009-12-30 15:14

fairyあるばむ5   

2009年 12月 29日

a0146017_10314211.jpg

a0146017_1031427.jpg

a0146017_10314247.jpg

*見つめ合う美女たち。実に美しいバトルだ(*´д`)笑


*まえばちゃん。後ろのかなちゃんも隠し撮り( ̄ー ̄)


*かなちゃんと。黒レザーかぶった\(^^)/




あぁぁまだ写メたくさんあるのに原宿に着いてしまった(;´д`)

また後程〜\(^^)/♪
[PR]

by aina-yamauchi | 2009-12-29 10:31

fairyあるばむ4   

2009年 12月 29日

a0146017_10231083.jpg

a0146017_10231094.jpg

a0146017_10231013.jpg

*里奈ちゃんワンピ組のそのちゃんと里奈ちゃん。
ハート柄も無地のパープルも可愛い!おすすめだよ♪



*写メ撮りっこして大爆笑の図。まえばちゃん好きだ。



*ななちゃんと。この日のななちゃんは湯上がりっぽくてセクシーでした(*^ε^*)
[PR]

by aina-yamauchi | 2009-12-29 10:23

fairyあるばむ3   

2009年 12月 29日

a0146017_10155855.jpg

a0146017_10155833.jpg

a0146017_10155835.jpg

じゃんじゃん載せるとか言って爆睡しました(;_;)!笑



昨日の続き行きまーす\(^^)/♪♪




*たかあみちゃんと。たかあみちゃんパーカーが似合っててめっさ可愛え〜(*´`*)


*もなちゃん。黒髪も雰囲気良くて可愛い!お大事にねっ(;_;)



*まえばちゃん。今回私のデータフォルダはまえばちゃんづくしさ*笑
[PR]

by aina-yamauchi | 2009-12-29 10:15

fairyあるばむ2   

2009年 12月 29日

a0146017_3124147.jpg

a0146017_3124174.jpg

a0146017_3124115.jpg


*えりぃと。

*そしてゆみぃと。

可愛い2人が仲良くしてるの見てるとも〜すんごく癒される( ̄ー ̄)うへへ




*まっすーのソロ写真っ♪
まっすさん、ごちそうさまです(*´`*)
[PR]

by aina-yamauchi | 2009-12-29 03:12

fairyあるばむ1   

2009年 12月 29日

a0146017_25133.jpg

a0146017_251316.jpg

a0146017_251371.jpg

17時くらいに着いてゆっくりと支度してました(^ー^)
ここからじゃんじゃん載せちゃいます!!



*支度中のまっすーと私。

*かわゆすなまっすー。


*まったり中のみんな。
[PR]

by aina-yamauchi | 2009-12-29 02:05

Q