Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 06月 ( 59 )   > この月の画像一覧   

BLUEMAN in Tokyo!!   

2010年 06月 30日

a0146017_2318629.jpg

a0146017_2318660.jpg

a0146017_231866.jpg

ついに行ってきました!





BLUEMAN in Tokyo 2010







日本にくるなんて…

本当に嬉しい限りです(;_;)





知っている方もたくさんいるとは思いますが、ブルーマンとは言葉を交わさずに絶妙なコミュニケーションをとり、あるものすべてに好奇心たっぷりに振る舞う、青い3人組。






世界を舞台に活躍している有名なグループなんです(^^)☆





そんなわけで、私と伊藤沙織ちゃんと六本木に行ってきました☆





六本木のブルーマンシアターは、世界初のブルーマン専用劇場。


なぜブルーマン専用かと言うと…





とにかくパフォーマンスがすごいんです!!


パフォーマンスを見るのではなく、全身で感じる。という感じでしょうか(^^)!





パフォーマンスを見て楽しむのはもちろん、音や全身で楽しむショーでした♪

詳しくお伝えするよりは、実際に見てほしいです(*^^*)






本当に楽しかった〜〜♪

最後に写真まで撮れて、幸せすぎました(;_;)!







9月30日までチケット予約受付中なので、この機会に是非ご覧くださいね\(^o^)/





チケット購入方法は…

電話…(電子チケットピア)0570029999

(ローソンチケット)0570084003


インターネット…『ブルーマン』で検索!


また、当日も開演の1時間前より販売開始なので、あ!ブルーマン見たいなって時にも予約可能です(*^^*)





今年の夏の良い思い出になること間違いなしのBLUEMANのイベント☆





ちなみに7月6日に行われるジャグジーのショーにも特別出演します!
本当にすごいですよね\(^o^)/






ブルーマンショーも、

ジャグジーのショーも!


要チェックだよ〜\(^o^)/♪♪
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-06-30 23:18

レッグファッション☆   

2010年 06月 30日

a0146017_22435055.jpg

a0146017_22435080.jpg

こんばんはからの〜…






レッグファッション\(^o^)/!!







ワンピース…レイビームス

カゴバッグ…ビーカンパニー

靴…ノーブランド

靴下…靴下屋





靴下は鍵編みの靴下にレースのバンドを合わせてみました(^^)♪





ガーリーなワンピースにぴったりの甘いコーデ☆

たまには…ね(*^^*)♪







レースはヘアゴムにも腕にもつけられる万能アイテム(*^^*)





生成だとナチュラルに合わせられるから便利だよ♪






鍵編みなら夏も涼しく合わせられるし、これからもまだまだいけます\(^o^)/!





皆さんもレッグファッションハッピーコーディネートに参加してねっ\(^o^)/!!
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-06-30 22:43

レッグファッション♪   

2010年 06月 28日

a0146017_9245375.jpg

a0146017_9245366.jpg

朝からいきます!

レッグファッション〜(*^^*)♪♪





トップス…TOPSHOP

スカート&ベルト…FOREVER21

靴…DRESS BULLET by glamb

靴下…靴下屋





この日はライブに行ったのでちょっとロックをイメージしてみました♪




靴下のストライプをちら見せさせてポイントにしてみたよ☆





透け感のある素材だからブーツも重たくならないし、夏もたくさん使えます(^^)





皆さんもレッグファッションハッピーコーディネートに参加してみてね♪







今日は雨降る確率が50%!

降るかな〜?
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-06-28 09:24

*感謝の気持ち*   

2010年 06月 27日

a0146017_23302375.jpg

今日SHUSHUの事務所に行ったら嬉しいことが☆






・・・お手紙(*^∀^*)!!






まだ読んでません。

帰ってからのお楽しみにしてます♪♪






お返事気長に待ってくれたら嬉しいです♪






☆ももちゃん☆

☆麻由佳ちゃん☆

☆慧ちゃん☆






本当にありがとう(*^^*)!
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-06-27 23:30

やっぱり夜だな。   

2010年 06月 27日

a0146017_22461065.jpg

ライトアップされた五重塔*





昼間の浅草も賑わっていて好きだけど、夜の浅草もかなり素敵なんです(*^^*)






人も少なくて、落ち着いた雰囲気が好き*






人形焼きも食べれたし素敵な日曜日でした(*^^*)♪
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-06-27 22:46

浅草到着っ!   

2010年 06月 27日

a0146017_22443043.jpg

人形焼きを食べに浅草に行きました\(^o^)/♪






というのは冗談で(ちょっと本気)これからよしもと浅草花月に行ってきます♪♪






大爆笑してきま〜す(*^^*)
・・・の前に






おみくじだよねっ♪♪

結果はもったいぶって後程〜〜(^з^)-☆笑
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-06-27 22:44

SHUSHUにて*   

2010年 06月 27日

a0146017_15442676.jpg

新しい服を考え中(*^ー^*)




今回初めてデザインさせてもらうことになりました\(^o^)/





秋はどんな服が流行るのかな?

今からわくわくします♪






それにしても今日は暑いねーー(*_*)
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-06-27 15:44

-   

2010年 06月 27日

a0146017_1455115.jpg

a0146017_1455112.jpg

今日はなんとか晴れて?良かったね♪

素敵な日曜日を過ごしましょうっ\(^o^)/






写真はUTファッションショーの(*^^*)



本当に楽しかったなぁ♪





ではこれから打ち合わせ行ってきます\(^o^)/!!




今日もがんばる!!
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-06-27 14:05

実はね!   

2010年 06月 26日

zepp東京に行ってました\(^o^)/!!





RIZE
ACIDMAN
DRAGON ASH





と、豪華なメンバー!!

相変わらずACIDMANは鳥肌立つくらい良かったし、新曲を聴けたのが幸せすぎた〜*




RIZEは初めてだったけど、金子ノブアキさんのドラムの激しさといい、ノリのいい曲ばかりで楽しめたよ♪




とりのDRAGON ASHは…も〜終始興奮でした!!
『百合の咲く場所で』が流れた瞬間感動して泣きそうでした(;_;)懐かしすぎるよ!
とにかく盛り上がりがすごくて楽しかった♪
今週も頑張ろう!って思える〜〜(*^^*)






ライブの帰り道、原宿でaikoTシャツ着てる子多いなぁと思ってたら…
今日ライブだったんだね!!!





aikoも行きたかった〜〜(;△;)!

またいつかぜっっったいに行きたいと思います(^^)!





あ〜〜〜

充実。
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-06-26 22:49

と、その前に*   

2010年 06月 26日

a0146017_18522741.jpg

a0146017_18522766.jpg

腹ごしらえしないとね〜〜(^^)笑





ピザを3人で2つ頼んだら1つサービスでもらえたよ!





里奈ちゃんといるとラッキーなことが起きる。。!

すごい!
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-06-26 18:52

Q