Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧   

古着MIX3   

2010年 09月 30日

a0146017_23564778.jpg

最終的に・・・






あくっちゃんも



私も




カメラマンのひでみさんも





だーっしゅ!!






写真でみたらなんかウケるー( ̄▽ ̄;)






楽しいメンバーだと幸せすぎるよ♪
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-09-30 23:56

古着MIX2   

2010年 09月 30日

a0146017_23534749.jpg

a0146017_23534780.jpg

まっすーカメラマンによるショット!






あざます!






らーぶっ(^3^)/ちゅ
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-09-30 23:53

古着MIX1   

2010年 09月 30日

a0146017_2351491.jpg

a0146017_23514926.jpg

代々木公園で古着MIXの撮影中♪






風が気持ちいいし

天気もいいよー!






あくっちゃんとグランスフィアのマキシとアンティローザのストールが被りました(*^^*)






秋もたくさん着回す予定だよっ\(^o^)/
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-09-30 23:51

お泊まりの夜♪   

2010年 09月 30日

a0146017_23355516.jpg

そして〜






おうちでYOUTUBE観賞会!





お風呂上がりのいとーさん、かっちょよすです(^3^)笑





ガールズトークを始めるやいやな、、





皆爆睡(笑)





皆お疲れだもんね♪

自由で楽しいお泊まりでした(*^^*)
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-09-30 23:35

モアップの帰り   

2010年 09月 30日

a0146017_2328167.jpg

ファッションショーのあとは仲良しメンバーでお泊まり会でしたん♪






空腹の私とさおりんはスーパーでお寿司、たこ焼き、おつまみなどなど買いまくり☆





いとーさんのダイエットという言葉はどっかに置いてったみたい\(^o^)/笑





ささっ

これからお楽しみのガールズトークだいっ(*^^*)
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-09-30 23:28

秋の美食デート(*^^*)♪   

2010年 09月 29日

a0146017_2081256.jpg

美食デートしようっ!



ということでぷらっと中目黒に来ました\(^o^)/♪

中目黒あんまり行ったことないから新鮮〜☆




ぐるなびや食べログで人気の『かくら』というカレー屋さんに行ったよ\(^o^)/





なにやら鳥だしでじっくり煮込んだカレーに、素揚げした新鮮な有機野菜がたっぷり入ってるらしい♪

ちなみにご飯は15殻米にしました*





感想は・・・

野菜の味の濃いこと!!!

カボチャもナスもニンジンもこんなに味がするなんて思いませんでした(;o;)!


ブロッコリーやゴボウのさくさくとした食感にもやられました(*^^*)



濃厚なルーも15殻米とバランスが良くてペロリと完食しちゃいました(*´ω`*)





感想を書きながらお腹がぐぅぐぅ鳴ってきたよー笑





ラーメンブームの次は、カレーブームの予感です(*^^*)♪
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-09-29 20:08

〜ぶらり途中下車の旅〜6   

2010年 09月 29日

a0146017_19593548.jpg

a0146017_19593652.jpg

みてみてこの猫ちゃんっ!!






鍋に入っとるぅ〜!!






狭いから落ち着くんだって〜(^3^){by猫カフェスタッフさん





触ってもぶーたれて動じないところも可愛い!





癒されたなぁ〜(*^^*)
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-09-29 19:59

〜ぶらり途中下車の旅〜5   

2010年 09月 29日

a0146017_1956618.jpg

この猫ちゃんもかわえ〜(*^ω^*)





猫じゃらしで必死に誘き寄せようとしたらまったく反応せず。。





煙たがれました(´・ω・`)






可愛いから許すっ(^3^)笑
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-09-29 19:56

昨日   

2010年 09月 29日

a0146017_14335424.jpg

MOupはすごい盛り上がりだったよ\(^o^)/!!




楽しかったなぁ♪
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-09-29 14:33

レッグファッション♪   

2010年 09月 29日

a0146017_12153735.jpg

a0146017_121537100.jpg

まだまだいくよ〜(*^ω^*)





インナー…mystic

ファーベスト…ローリズファーム

スカート…chico

靴…glamb

靴下…靴下屋



冬も使えるニット素材の靴下で秋冬コーディネートに挑戦してみたよ♪




白い靴下って難しいかな〜って思いがちだけど、ベージュ系だとブラウン系の秋冬の服にぴったりだよ♪




折り返しのしてあるデザインも可愛くてお気に入りっ♪





皆さんもレッグファッションハッピーコーディネートで秋冬を楽しもうね(*^^*)♪♪
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-09-29 12:15

Q