Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 11月 ( 57 )   > この月の画像一覧   

おやすみなさい   

2010年 11月 30日

a0146017_23584147.jpg

風邪をひいた山内です。。





皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけてね(*´`*)
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-11-30 23:58

スキャンダル   

2010年 11月 30日

a0146017_2216414.jpg

渋谷のスタバで休憩してると…






109にスキャンダルが!!





かわゆいなぁ♪







最近大活躍ですねっ(*^^*)
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-11-30 22:16

glamb展示会4   

2010年 11月 30日

a0146017_18345453.jpg

そしてそして…






大学の友達のあすかとふみなも来てくれました\(^o^)/♪







Laymeeのショートパンツと、

DRESS BULLETのニットカーディガンをオーダー♪♪






春服買うともう春が待ちきれないよね(*^^*)♪





来てくれてありがとう〜\(^o^)/♪♪
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-11-30 18:34

glamb展示会3   

2010年 11月 30日

a0146017_18294692.jpg

海下真夕ちゃんと来てくれたミルクカフェスタッフの森川君・・・






終わりだと言うのに最後まで服を見ては悩んでおりました( ̄ー ̄)笑






会ったことある人はわかると思うけど、彼は本当に天然でポジティブでおもいろい子なんです☆






お買い上げ誠にありがとうございますっ\(^o^)/笑
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-11-30 18:29

SAMURAI7   

2010年 11月 30日

a0146017_18232855.jpg

この間☆




三浦翔平さん主演の舞台『SAMURAI7』をバンドメンバーで観に行ったよ\(^o^)/♪





刀を巧みに操る演技に終始見とれてしまいました(≧∀≦)






しかもなんと!





共演者にはHGことハードゲイもいたの!!





最初気づかなかったけど、お笑いの時とは全然違う迫力ある演技でめちゃくちゃかっこよかった(*^^*)!!





これを気にまた舞台に足を運びたいと思います\(^o^)/♪
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-11-30 18:23

glamb展示会2   

2010年 11月 29日

a0146017_2345131.jpg

安西あやかちゃんもお友達と遊びに来てくれたよ\(^o^)/♪





相変わらず綺麗オーラがハンパな〜い\(^o^)/






いつもありがとう(*^^*)!

またガールズトークで盛り上がろうねっ♪
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-11-29 23:45

glamb展示会1   

2010年 11月 29日

a0146017_23395740.jpg

展示会で写真たくさん撮ったよ〜♪♪






まず来てくれたのは、あくっちゃんとソフィちゃん(*^^*)





ちなみに手に持っているのはトビラというglambから出ているブランドのキャンドル☆

めちゃくちゃ良い香りなんだよ〜\(^o^)/






2人に会ったのが久しぶりで嬉しくて会った瞬間きゃぁ〜!!ってなりました(≧∀≦)♪♪







また会えたら嬉しいなぁ♪♪






続く☆
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-11-29 23:39

桜木町3   

2010年 11月 29日

a0146017_23282521.jpg

a0146017_23282518.jpg

公園の奥には存在感のある建物が…






昔競馬場だった建物みたいなんだけど、すごい歴史を感じる雰囲気でした*






なんて言えばいいかわからないけど、毎日過ぎていく中でずっと変わらずに聳え立っている感じがしてすごく考えさせられた。。
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-11-29 23:28

桜木町2   

2010年 11月 29日

a0146017_23223720.jpg

a0146017_23223751.jpg

桜木町山手の公園へ\(^o^)/





夕日がきれいだったな♪






犬を連れて散歩したり、

家族でバスケしてたり、






こんな風に過ごしたいなぁ(*^^*)
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-11-29 23:22

桜木町1   

2010年 11月 29日

a0146017_2319565.jpg

赤レンガ倉庫にあるカレーぱん。







外がさっくさく


中がカレーとクリームチーズ






めちゃくちゃうまい!

2人で3つも食べてしまった(*´`*)
[PR]

by aina-yamauchi | 2010-11-29 23:19

Q