Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2011年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧   

おにーやん。   

2011年 02月 28日

a0146017_21503572.jpg

我が家にてお兄ちゃんの誕生日パーティーを開催っ\(^^)/





私はSHIPSでミリタリーシャツを買ってプレゼントしたよ♪


いい妹だなぁ(*´∀`*)笑




ケーキの『DA』はHappyBirthdayの『DA』です(≧ω≦)





兄ちゃん素敵な1年を過ごしてね\(^^)/♪♪
[PR]

by aina-yamauchi | 2011-02-28 21:50 | Comments(0)

1人酒(笑)   

2011年 02月 26日

a0146017_1891544.jpg

カフェでショコララテかと思って頼んだら…






『ラムショコラ』





さ、酒!!





1人で真っ昼間からほろ酔い気分〜(*^O^*)


こんな休日も悪くない(笑)
[PR]

by aina-yamauchi | 2011-02-26 18:09 | Comments(1)

夜のスキンケア♪*   

2011年 02月 23日

寒さで乾燥気味だった肌をしっとりさせるべく始めたこと☆






それは夜のパック(*^O^*)





ハニーラボパックって知ってる(*^^*)?




もなちゃんもお気に入りだって聞いて買っちゃった\(^^)/!


a0146017_2112832.jpg




その名の通り、ハチミツでできたパックなの*




毎日するスキンケアだからこそ香りも楽しみたい!

それが私のモットーなので、ぴったりなパックに出会えました(*´∀`*)♪







ハチミツの香りはもちろん、眠りを誘うラベンダーの香りのお陰で気持ちよく眠れるよ♪





しかも他のパックと違うのが夜塗って眠るだけなところ♪





夜のお手入れの1番最後に塗るだけで、しっとりお肌になれるなんて素敵だよね(≧ω≦)






ちなみに私はお試しのトライアルセットから始めたよ(*^O^*)

ハチミツの成分たっぷりのメイク落とし、洗顔パウダー、化粧水、乳液、パック、全てが試せるお得なセットになってるよ♪

a0146017_21103269.jpg






朝が待ち遠しくなるおすすめのパックなのでみんなも是非試してみてね(*´∀`*)♪


PC・モバイルはこちら♪
[PR]

by exblog | 2011-02-23 21:13 | Comments(4)

レッグファッション(^^)   

2011年 02月 23日

a0146017_20315470.jpg

a0146017_20315454.jpg

アウター…Laymee

ニット…mystic

スカート…Momo

タイツ&靴下…靴下屋

ブーツ…マーチン




新しく買ったブルーのブーツにフリルの可愛い靴下を合わせて甘辛Mix!!





フリルが大きいから存在感ばっちりでガーリーな印象になったよ(*^O^*)





ブーツ以外でもサボやパンプスと合わせても女の子っぽくまとまるのでお気に入り(*´∀`*)





レッグファッションハッピーコーディネートに参加してみてね♪♪
[PR]

by aina-yamauchi | 2011-02-23 20:31 | Comments(3)

そしてサプライズ!   

2011年 02月 23日

a0146017_0191539.jpg

a0146017_0191525.jpg

a0146017_019151.jpg

そしてこの日は…






あやなちゃんにサプライズケーキが!!





みんなでこうしてお祝いできるのって素敵だよね(≧ω≦)♪♪






控え室もにぎやかで楽しいフェアリーなのでしたっ♪♪
[PR]

by aina-yamauchi | 2011-02-23 00:19 | Comments(0)

れいちゃん♪   

2011年 02月 23日

a0146017_010681.jpg

れいちゃんと♪♪





相変わらず細くて可愛かったよん(*^O^*)





また色々話そーう(*´∀`*)♪♪
[PR]

by aina-yamauchi | 2011-02-23 00:10 | Comments(0)

みさきちゃん♪   

2011年 02月 23日

a0146017_044160.jpg

フレッシュな女の子といえばみさきちゃん\(^^)/♪♪





こーんな可愛いのに趣味はまっすーと一緒で…(笑)





そういうギャップ大好きです!

またカラオケ行こうねーー(≧ω≦)アニソンアニソン!!笑
[PR]

by aina-yamauchi | 2011-02-23 00:04 | Comments(0)

あやなちゃんふみかちゃん♪   

2011年 02月 23日

a0146017_011730.jpg

あやなちゃん&ふみかちゃん(*^O^*)






2人ともニコニコしてとっても素敵女子なの♪♪






笑顔が自然で可愛い子っていいなぁ(*´∀`*)うへへ(笑)





また会えるのが楽しみだなっ(*^O^*)
[PR]

by aina-yamauchi | 2011-02-23 00:01 | Comments(0)

あゆこちゃん♪   

2011年 02月 22日

a0146017_23551954.jpg

いつ見ても細いっ(><)






今まであまり話せてなかったけどたくさんお話できて楽しかった♪♪





連絡先もゲットしたので(笑)これから仲良くなれたらいいなー(≧ω≦)♪♪
[PR]

by aina-yamauchi | 2011-02-22 23:55 | Comments(0)

まっすー♪   

2011年 02月 22日

a0146017_23524530.jpg

まっすーが隣にいると安心します(*´∀`*)





お腹大きいのにステージではいつもの笑顔で頑張っていたよ♪





赤ちゃんが生まれたら、ママのお腹にあなたがいたときこんなショーに出てたのよって自慢できるママになるだろうな♪





素敵だなぁ(´;ω;`)
[PR]

by aina-yamauchi | 2011-02-22 23:52 | Comments(0)

Q