Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2011年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

レッグファッション2♪   

2011年 03月 31日

a0146017_1929383.jpg

a0146017_19293859.jpg

a0146017_19293858.jpg

『読モ』最終回のときのコーデ\(^^)/







花柄ロンパース…Laymee

ブーツ…ラグナムーン

タイツ…靴下屋






お馴染みグレータイツのコーディネート♪♪

花柄ロンパースとも相性がいい(≧ω≦)!!





明るいグレーだから春もたくさん使えるんです(*´∀`*)




しかも実はこのタイツ…

かれこれ3ヶ月くらい使ってる!!



それなのにまだまだ痛まないの♪




さすが靴下屋のタイツ!

消耗品だからこそ長持ちしていいものを使いたいよね(*^^*)♪





ちなみにヘアはみつあみをほぐしたおさげちゃん♪♪


簡単楽チンなのでおすすめだよ(*´∀`*)






みんなもレッグファッションハッピーコーディネートに参加しましょうo(^-^)o♪♪
[PR]

by aina-yamauchi | 2011-03-31 19:29 | Comments(0)

レッグファッション♪   

2011年 03月 31日

a0146017_19102661.jpg

a0146017_19102617.jpg

ワンピース…ANOTHEREDITION

帽子…CA4LA

ブーティ…ラグナムーン

ニーハイソックス…靴下屋




春も全体的にベージュコーデ♪♪




暖かくなってきたのでタイツからニーハイソックスにチェンジ(*´∀`*)




ベージュは肌色に馴染むからふんわりした感じになるよ♪*




コーディネートがぼんやりしないように、帽子のリボンとブーティのブラウンで引き締めてみました*





個人的にニーハイソックスを履く時はヒールのある靴を選んで足を長く見えるようにします\(^^)/






みんなはどんな合わせ方をするのかな?





レッグファッションハッピーコーディネートに参加してみてね(*´∀`*)
[PR]

by aina-yamauchi | 2011-03-31 19:10 | Comments(0)

次回ライブの詳細です☆   

2011年 03月 30日

a0146017_1228986.jpg

2011年4月17日(日)開催!!

スピンズが主催する大ファッションイベントが初開催されます!!!

高校生も大歓迎!ファッションショーやライブ、トークショーなど、大人気アーティスト&読モが原宿アストロホールに集合し、初のファッション×ミュージック×エンターテイメントのスペシャルデイイベントが開催!!


『原宿スピンズコレクション2011.4.17』

■日時:2011年4月17日(日)

■場所:原宿アストロホール

■GUEST DJ:中田ヤスタカ(capsule)

■GUEST LIVE:
Lx(Vo.北村諒/Gu.平田遥/Gu.阪西祐太/Ba.涌井拓也/Dr.松野高志からなる5ピース読モバンド)

Silent Siren(Vo.吉田菫/Ba.山内あいな/Dr.梅村妃奈子/Ke.寒川彩奈からなる4ピースレディース読モバンド)

■GUEST MODEL:きゃりーぱみゅぱみゅ

■FASHION SHOW:
原宿リメイクコレクション
スピンズ
原宿古着屋本舗 by スピンズ
スピンズT-SHコレクション

■MODEL:
Una(スピモ)
GODキョーヘイ(スピモ)
リチャード(スピモ)
mikki(スピモ)
えすぴ(スピモ)
おもちゃ(スピモ)
小山英明(スピモ)
北村諒(Lx)
平田遥(Lx)
阪西祐太(Lx)
涌井拓也(Lx)
松野高志(Lx)
吉田菫(Silent Siren)
山内あいな(Silent Siren)
梅村妃奈子(Silent Siren)
寒川彩奈(Silent Siren)
■DJ:
Una&GOD(スピンズ)
mikki(スピンズ)
えすぴ(スピンズ)

■GAME大会:大ゲーム大会を開催します!景品はなんと、出演者のお宝私物!!ぜひ挑戦してゲットしてください!!

また、当日会場にて、豪華アーティストや人気読モデザインによるスペシャルコラボTシャツの販売を行います!!

他にもイベントを超盛り上げる企画が。。。。!!



☆☆チケット 当日¥2500(with 1 drink)  前売り券¥2000(with 1drink)☆☆



□お問合せ:スピンズ原宿店 03−6804−1876
[PR]

by aina-yamauchi | 2011-03-30 12:28 | Comments(0)

刺繍チュニック♪♪   

2011年 03月 28日

a0146017_2050497.jpg

a0146017_20504991.jpg

皆様お久しぶりです(*^O^*)



本日!




私がデザインした服が発売します\(^^)/♪♪





本日21時より(もうすぐ!)パルコCITYで発売します(*´∀`*)





裾に刺繍のデザインのあるシンプルで使いやすいチュニックなので皆にも着てもらいたいなぁ(*^^*)





Aラインでふわふわしたシルエットもフェミニンで可愛らしいよ♪♪





この春、着まわしできること間違いなしの1枚なので!!

是非チェックしてみてね(≧ω≦)♪
[PR]

by aina-yamauchi | 2011-03-28 20:50 | Comments(0)

受験します。   

2011年 03月 26日

アロマ検定の受験票を提出しました。
そしてちょっと時間が空いたので 早速参考書をパラパラと...!!
a0146017_22432016.jpg


そしたら ありました 私にぴったりかも?

ラベンダーの香り。
a0146017_22464071.jpg



心の疲れを解きほぐすリラクゼーション
ストレスや蓄積したフラストレーションを取り除く

んーーん ストライク!!

寝る前の って言うか 眠りに落ちるまで ラベンダーに包まれたら
ふはっ ふはっ ってしてきました。

安堵感が気持ちいい!!

何か もっともっと知りたくなってきたぞ。
ちなみに一級を受ける事にしたよ!

PCはこちら
携帯はこちら
[PR]

by aina-yamauchi | 2011-03-26 22:47 | Comments(0)

アロマバス♪*   

2011年 03月 23日

改めて、チャリティーイベントに来ていただいた皆様、
ありがとうございました!

被災された方々が
少しでも早く元の生活に戻ることができるように祈っています。




ちなみに半身浴なうです(*´∀`*)




しかもしかも!

ただの半身浴じゃないよっ♪





実は・・・





アロマも一緒に入れてます!
アロマバスって言うんだけど、これかなり癒されるよ!!



バスタブにアロマオイルを数滴たらしてゆっくりつかってます**




浴室の中が香りで満たされて、いつもよりリラックスできる感じがするよ(*^^*)




ちなみに私は


ラベンダー2適

カモミール2滴

ローズ1滴



をブレンド♪

ストレスが溜まってイライラするときや、リラックスしたいときにおすすめみた
い(*^^*)う~癒される♪♪




たまにはこうして自分へのご褒美として身体をいたわらなくちゃね♪♪


身体がぽかぽかしてきたのでそろそろ上がりまーす(≧ω≦)**

あ、ちなみに、翠ちゃんに便乗して受けるアロマ検定の勉強が
今日の半身浴のきっかけだよ♪

PCはこちら
携帯はこちら

a0146017_17163841.jpg

[PR]

by aina-yamauchi | 2011-03-23 19:48 | Comments(4)

チャリティーイベント☆   

2011年 03月 21日

a0146017_20175336.jpg

チャリティーイベントに参加してきました*





思った以上にお客さんが遊びに来て下さいました!





雨の中、本当にありがとうございます(´;ω;`)






私はハニちゃんと里奈ちゃんと一緒にRoom403というジュエリーを販売したり、




ちひろちゃんとフリマをしたりしました(*^^*)





僅かではありますが、少しでも被災地の方に届きますように*





皆はどんな3連休だったのかな(*´`*)?
[PR]

by aina-yamauchi | 2011-03-21 20:17 | Comments(4)

レッグファッション♪   

2011年 03月 11日

a0146017_1494850.jpg

a0146017_1494840.jpg

a0146017_1494893.jpg

天気よいねー

きもちいいねー!




からの〜

レッグファッション(*^^*)!



ワンピ…TOPSHOP

ニット…ラグナムーン

ボーラーハット…109

サボ…ジェフェリーキャンベル

靴下…靴下屋




ようやく靴下の履ける季節になってきたね(*´∀`*)♪




パステルカラーにはやっぱりグレーが合います♪





なにやらこの靴下、靴下屋で人気No.1みたいで!!




今日色違いの子を3人も見つけました(笑)





ブーツの時はフリルを立ててちらっと見せるのがマイブームです(≧ω≦)

マーチンにレースとか甘辛でしょ??





皆さんもレッグファッションハッピーコーディネートに参加して春を先取りしちゃいましょうっ♪♪
[PR]

by aina-yamauchi | 2011-03-11 14:09 | Comments(6)

アロマ検定   

2011年 03月 10日

翠ちゃんと撮影が一緒だったよん♪

古着MIXガールズの撮影でした(*´∀`*)



でね、その時に話してたら翠ちゃんアロマ検定受けるみたいで!!


私も丁度受けたいと思ってたからびっくりやぁ(´;∀;`)



アロマは家にあるスチーマーに入れて使ってたんだけど、詳しくはわからなくて(*_*)。。



色んな香りの特徴や違いを知ればその時の気分に合わせて香りをチョイスできたらすごくリラックスできそうだよね(*^O^*)




みど様からアロマの良さをたくさん聞いた結果・・・

便乗して私も受けようと決断しました!

a0146017_1001052.jpg




ブログで宣言したからには実行せねば(><)!!

という訳で早速本屋で買ってきたよ~♪♪


a0146017_100255.jpg




今ちょっぴり読んでみたけど、すっごくわかりやすくてサラサラ読めました!

勉強嫌いな私でもこれなら・・・イケる気がします!!!!笑





空いた時間にちょっとずつ覚えられるよう持ち歩きたいと思います(≧ω≦)♪

PCはこちら>>
モバイルはこちら>>
[PR]

by aina-yamauchi | 2011-03-10 10:01 | Comments(3)

DRESS BULLET   

2011年 03月 08日

a0146017_1534567.jpg

私のバイト先のglambのレディースライン、DRESS BULLETの撮影をしてきたよん♪





前林ちゃんや田中里奈ちゃん、木野園子ちゃんも一緒でした(*´∀`*)





いや〜もう夏服なんですね♪

肌の露出が増えてきてダイエットというものを意識しだしてきた今日この頃であります。笑






ZOZO TOWNに載るみたいなので是非チェックしてみてください\(^^)/
[PR]

by aina-yamauchi | 2011-03-08 15:34 | Comments(1)

Q