人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

モッズヘア☆2   

2010年 10月 29日

モッズヘア☆2_a0146017_18241471.jpg

モッズヘア☆2_a0146017_1824142.jpg

モッズヘア☆2_a0146017_18241594.jpg

続き☆





パーティでは、モッズヘア パリ代表 フレデリック・ベラールさんのヘアショーを間近で見れました\(^o^)/!


モッズヘアのスプレーを自由自在に使って、
たった15分でアレンジを4パターンも完成させていました☆びっくり…(゜o゜))!



そんな感じで、飲み物やケーキを食べながらスタッフさんとお話したり、ショーを見たりと楽しい時間を過ごしました(*^^*)




銀座にオープンということでちょっぴり緊張するかと思いきや…



フレデリック・ベラールさんはとっても優しい方でしたし、

スタッフの方々も気さくで話していて楽しかったです♪



帰りにお土産でスプレーも頂いて満足して帰りました(^o^)♪♪



場所もスタッフの方々も本当に素敵なサロンだったので、また遊びに行きたいと思います♪

皆さんも是非、モッズヘア銀座店に足を運んでみてくださいね(*^^*)!!

by aina-yamauchi | 2010-10-29 18:24

<< ライブ1 モッズヘア☆1 >>

Q