人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

小顔矯正その2   

2010年 11月 19日

小顔矯正の続き\(^o^)/!






まず骨盤の歪みを直すべく!!





全身ベッキベキにされました(笑)





足をよく組むから、それによって顔が歪むらしい・・・




怖い!!

もう二度と足は組まないと誓いました(笑)






そしていよいよ顔の矯正(;´д`)!






頬骨、エラ、目のくぼみ、鼻の付け根・・・





あらゆる所をお兄さんの全体重をかけて押されました・・・





頭蓋骨が『みしみしっ』っと鳴りそうでした。。






涙が出るほど痛かったけどけど、1回で違いがわかるくらい顔が変わったのでこれから通いたいと思います\(^o^)/!!






是非みんなにも1度は体験してほしい小顔矯正のご紹介でしたとさ(*^^*)♪

by aina-yamauchi | 2010-11-19 17:46

<< あみあやちゃんブランド♪ 109に集まれ〜\(^o^)/!! >>

Q