人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

どっかーーーん!   

2011年 01月 15日

どっかーーーん!_a0146017_2159368.jpg

どっかーーーん!






でわかる?






映画『告白』だよ(οдО;)!!





昨日1月14日からレンタル開始!!





文庫本読んでいっきに読み終わるくらいはまったよ(*^O^*)





DVDもかなり映像が面白い感じになってて♪

ミステリーなのにポップな映像や音楽だと不気味さが引き立つというか…





今までにない新感覚な映画でした(*´∇`)




みんなもレンタルしてみてね♪♪

by aina-yamauchi | 2011-01-15 21:59 | Comments(5)

Commented by めぐみ at 2011-01-15 22:24 x
あいなちゃん☆

どっかーん!!!!!
私は映画館で見たよ♪♪
すごい衝撃的で見た後でちょっと怖くなった思い出が
あるけどすっごくいい映画だったと思う~☆★
確かに不気味だった・・・><
もう1回見たいかもー!!!
オススメのDVDあったらまた教えてね♪♪

いつも広島から応援してるよー!!
らぶー*
Commented by ろろん at 2011-01-16 00:15 x
私も映画館で見ました!
しかし、ヒビリなんで
恐すぎて人間って
恐ろしいね~って話ならが
友達とおびえてました笑
Commented by じゃじゃ丸 at 2011-01-16 00:29 x
見ましたー♪
本は読んでなくて映画館で見たんですが、テンポよくて面白かったですっ
見た後ゾクゾクやったんですけど、なさそうで絶対ありそうなお話ですよね!
DVDレンタル楽しいですよね(*^O^*)
私は最近「腑抜けども悲しみの愛を見せろ」という映画借りてきました☆
面白いらしいんで、見るの楽しみです(^^)♪
あとチャットモンチーの同じタイトル(笑)「告白」も借りて、これまたかっちょいいです(>▽<)
Commented by きなこめろ* at 2011-01-16 00:41 x
私も告白みましたー(´ω`)♪
本読んだあとに映画を見たので内容が映像になっててとてもおもしろかったです(*´`*)
すごく人間臭くて怖いけど大好きな映画です♪
個人的にダレンシャンって本がおもしろいですっ(゜ω゜)
最近映画化されたんですけど本もたくさん出ていて、普通の少年がバンパイアになっちゃうお話なんだけど、奥が深くておもしろいです(*´`*)
よかったら見てみてください(*´`*)*
Commented by あや** at 2011-01-16 09:34 x
わたしも本も映画も見ました!
ぞくぞくってしますよね(>_<)

あの、あいなさんんい質問があるのですが
わたしは4月から大学生になるのですが
この形の鞄持ってるといいよ^^とか
このサイズの鞄持ってるといいよ^^とか
大学生ならではの意見を
良かったら教えて下さい(^o^)♪

<< 原宿なう♪ ピンチ…。。 >>

Q