人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

大変だ(οдО;)!!   

2011年 01月 16日

大変だ(οдО;)!!_a0146017_2322014.jpg

山内家にでっかいハチがぁぁあぁぁああ〜







なんちて(*´ー`*)

今日竹下通りでゆずの服を衝動買い♪♪





今日は練習前にメンバーでとある打ち合わせ♪





早くみんなに伝えたくてうずうずゆずゆずしちゃいます(*´∀`)え





サイサイは無音の警告という由来通り、ゆっくりだけど大きな力を持って前進をしています。






え?上手いこと言うねぇ〜って?





…違うかー。笑






半身浴でのぼせる寸前なのでどうかお許しを(///ω///)





では、上がったらハチを起こして遊んできます♪♪笑

by aina-yamauchi | 2011-01-16 23:22 | Comments(5)

Commented by まりも at 2011-01-16 23:40 x
わんちゃんはもともと服を着たくない体質なので、
あまり着せてあげない方がいいみたいです・・・
服を着ることは可愛いですが、
着せられるゆずちゃんの立場になって考えてあげた方がいいと思います。
Commented by まみこ at 2011-01-16 23:57 x
同じく…

わんちゃんは毛皮を着て
季節によって毛のはえかわりで
体温調節してるので、
人間のエゴで着飾らせることで
実はわんちゃんの健康を害してるんですよ。
Commented by なな at 2011-01-17 01:12 x
うちのトイプーはお洋服大好きです!今の時期は寒いですし、お洋服は毛が抜ける防止にもなるから、家でもずっと着せてます。
飼い始めはいっぱいお洋服欲しくなりますよね!!
ペットパラダイスっていうお店は有名ですが、ワンちゃんのお洋服たくさんありますよ(^^)
Commented by まい at 2011-01-17 03:17 x
うちのワンコも、ゆずって言うんだー!親近感!勝手に。笑
ちなみに呼び名が、ゆず。ゆずちゃん。ゆっちゃん。になってったよーー
ハッチの洋服かわいいね!やばい!萌えだわぁー!
Commented by めぐみ at 2011-01-17 12:51 x
はじめまして☆
わんちゃんかわゆすですね。
顔がゴツいけど、あいなちゃんのコーディネートが好きなので、これからもたくさんアップして下さい!!

<< 完成したよ♪ まなちゃん♪ >>

Q