人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

はじめまして!!   

2011年 01月 23日

はじめまして!!_a0146017_22213636.jpg

はじめまして!!_a0146017_2221368.jpg

ついに…





ついに…!!!





新しくベースを買いました(*^O^*)!!





わきゃーーー(≧▽≦)!






ずっと兄ちゃんのを使ってたけど、どうしても自分のが欲しくて☆★





Fender
HighwayOne
precisionBass

です♪♪





USAです♪






音もデザインもお気に入りなのでこれから大切に使いたいと思います\(^o^)/!!





うきゃーーー(≧▽≦)笑

by aina-yamauchi | 2011-01-23 22:21 | Comments(7)

Commented by じゃじゃ丸 at 2011-01-23 22:47 x
すごいっ\^o^/
かっちょいいです!!(>▽<)
あいなちゃんに似合ってます♪♪
USAマークとかポイントですね(゜▽゜*)色がめちゃ可愛いです(^O^)
LIVE頑張ってください♪♪
Commented by もち at 2011-01-24 00:05 x
かっくぃぃぃぃ!!(≧∇≦)
かわいらしいあいなちゃんとカッコイイベースとで甘辛ミックスってやつですね(*^o^*)
Commented by おめぐみ at 2011-01-24 03:28 x
あいなちゃんが働いている
ショップはどこにあって
何ていう名前ですか(^O^)?
ぜひ行きたいです★
Commented by まゆ at 2011-01-24 18:25 x
あいなちゃん可愛いですねっ!憧れますっ!ベース頑張ってくださいっ!

質問なんですが2月っていつならミルクカフェいますか?
Commented by ミキ at 2011-01-24 20:15 x
良かったですね!☆

あいなちゃん可愛すぎです(->_<-)♪
Commented by 杏子 at 2011-01-24 20:20 x
ひゃあ(*´ω`*)新しい楽器あいなちゃんにぴったりですね!私も一昨年趣味でやっているSAXを買ってもらったんです(*^^*)あいなちゃんと同じで兄弟から借りていた楽器だったのでやっぱり新しい楽器を持つと新鮮で幸せでした(o^∀^o)ずっと欲しかった物を手にすると嬉しいですよねヽ(´∇`)ノバンド頑張って下さい´`
Commented by のむ at 2011-01-24 23:43 x
うあ!!いいなぁ(゚∀゚#)!☆
ぼくもベースやってます!!新しいの欲しいヽ(’∀`)ノ!!!

<< これ。 レッグファッション☆ >>

Q