人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

レッグファッション♪   

2011年 01月 24日

レッグファッション♪_a0146017_21452735.jpg

レッグファッション♪_a0146017_21452719.jpg

レッグファッション♪_a0146017_21452740.jpg

glambにて♪

本日は春を意識した淡いコーデ(*^O^*)!!です。





カーデ…Forever21

ワンピ…ZARA

インナー…UNIQLO

タイツ…靴下屋




気づけばファストファッション大集合コーデやないかーい\(^O^)



ZARAのワンピは淡い花柄と細身のシルエットがお気に入り♪





淡い雰囲気を壊したくなかったのでインナーもタイツも靴下屋だよ(*´∇`)





ストライプになっているから足がすっきりして見えるはず(°▽°)!!






まだまだ寒いから厚手のタイツはかかせない〜(o>ω




みんなもレッグファッションハッピーコーディネートに参加してみてね♪

by aina-yamauchi | 2011-01-24 21:45 | Comments(3)

Commented by りな at 2011-01-24 23:10 x
あいなさんのコーデいつも参考にしてますっ(*^^*)


うちは徳島の高校生ですけど学校にあいなさんファンたくさんいます




部活であいなさんの話題もでます~


田中里奈さんもよく話題にでます溿


本当に性格、外見、ファッションなどすべて憧れです



今は徳島の田舎で住んでいるけど
いつかお会いしたいです(*^^*)




お仕事がんばってください♪


バンドも応援してます♪♪
Commented by みぃ at 2011-01-25 13:48 x
わぁかわいい(o>ω<o)

靴下屋さんのタイツ大好きですよ(´∀`)
私もそのリブタイツ持ってますよ*
暖かいし履き心地抜群です☆〃

淡い色が似合ってるから羨ましいです☆

またイベントで会えるの楽しみにしてますね(o>ω<o)
Commented by じゃじゃ丸 at 2011-01-26 00:48 x
アニマル柄☆ZARAにあるんですか~♪
めちゃほしいですっ(*^▽^*)
グレージュっていう色があるんですか!(゜o゜)
どんな服にも合わせやすそうですね(^O^)
あいなちゃんは優しい色合いが似合っててうらやましいです☆
そして色々とマネしちゃってます♪(ノ▽・)笑

<< レッグファッション2連発〜(*... これ。 >>

Q