人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ぷらぷら♪   

2011年 01月 27日

ぷらぷら♪_a0146017_179086.jpg

今日はおやすみ♪





友達と下北にいるよん♪






ぷらぷら歩いてたらアルパカに出会いました〜(*^O^*)




天気の良い日に目的歩くのっていいね☆





また書きます(*´∀`*)

by aina-yamauchi | 2011-01-27 17:09 | Comments(9)

Commented by ミキ at 2011-01-27 17:35 x
アルパカいいですねぇ~~◎^∇^◎

散歩いいなぁ~~♪♪

私もしたいっ!!!☆(笑)
Commented by rikako at 2011-01-27 22:39 x
下北いいですよね♪
私もよく行きます~(^ω^)
Commented by 杏子♪ at 2011-01-27 23:06 x
アルパカ可愛いですね~(*´∇`*)下北行ってみたいです♪可愛いお店沢山ありそうです*もし今度お時間あったら下北のオススメ場所など教えてもらえたら嬉しいです( ^^)/
Commented by さき at 2011-01-27 23:55 x
天気がいい日は出掛けたくなりますよね~ヽ(´▽`)/
私は今日はバイトで拘束されてました。がびーん。
Commented by りなこ at 2011-01-28 00:00 x
私も今日下北行ってそのアルパカ発見しました!!
無印の近くですよねー(´∀`●)
なんかうれしいです笑
Commented by はにゃ at 2011-01-28 00:58 x
アルパカだぁ(*^o^*)
あたしはキーホルダー持ってるんですが、アルパカッソと名付けました(笑)

なんとも言えない表情がタマラナイですね(≧∇≦)

そしてあいにゃんの髪が
トゥルトゥルしてる(>_<)
Commented by みず at 2011-01-28 08:37 x
なんか和みますね(´ω`*)

あいなちゃん髪あかるいっ!
光に当たってるからかな(^_^)?
まさにミルクティー♪*
Commented by あんちゃん at 2011-01-28 12:22 x
あいなちゃん!!
いつもブログ見させて
もらってますo(^-^)o
今大学1年なんですが、あいなちゃんのいる桜美林に行きたくて何回もオープンキャンパスに行きました(゚゚)!家から遠くて、違う大学にしたんですが…(>_<)それくらい大好きです!!

質問なんですが、
髪色は何て色なんですか?
すごく綺麗な色ですね☆
Commented by ゆか at 2011-01-28 13:51 x
雪がなくて羨ましい!

私の住んでる所は
雪がひどいので、
散歩できません…

あいなちゃんもアルパカも
可愛いいいいいい(^ω^)!

<< 卒業。そして… ミルクカフェ新年会! >>

Q