人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

朝の日差し☆   

2009年 12月 20日

朝の日差し☆_a0146017_1315411.jpg

まぶしい〜(*´`*)

今日は天気が良いし暖かいね♪






すっきり目覚めて、髪も巻いてみた♪


最近巻き髪にはまり中(^-^)v





やり方はね(^-^)v


朝起きたら、スプレーで全体を濡らして寝癖を落ち着かせて、

軽くブローしたらケラスターゼのトリートメントつけます。

巻き髪用スプレーして、髪を真ん中分けしてから、左右を3ブロックずつに分けます*全体で6ブロックね。


内巻きと外巻きを交互にして、アリミノのトリートメントを表面と毛先につけてつやを出したら完成♪



最後に表面の何束かつまんで巻くと動きが出ていい感じになるよ♪







…分かりにくい説明ですみません(´△`)

ではでは行ってきます!!

by aina-yamauchi | 2009-12-20 13:01

<< フリーズショップ レッグファッション♪ >>

Q